たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

今日も一日素晴らしい日になりました。

おはようございます\(^o^)/

たくちゃんです。

 

「今日も一日素晴らしい日になりました。」

と、一日の終りをイメージしてなりきる。

(´∀`∩)アゲアゲ

 

それと、今日も5時起きができました!

5時には目が覚めて、うつらうつらしてる時にセルフイメージを叩き込んで

スッキリぱっかーん起きる。

 

いい感じ(´∀`∩)

 

今日は途中で寝落ちしないように(笑)

しっかりスケジューリングをしよう。

 

 

セルフイメージとスケジューリング

今日も朝起きが出来たこと、これは本当によかった。

最高です。

よ~やってる自分。たくちゃんイケてる。すげ~。

 

朝から褒め殺しです(笑)

 

で、昨日は起きて作業できたけど、

今日はそれだけで満足しないようにしよう。

 

セルフイメージ 2017.08.07バージョン

☆全ては良くなる為にただ起こっている。
全て受け入れます。味わいます。
拒否をしない。受け入れよう。与えるし受け入れる。

・どっちを信じたいの?
・必ず成功する、必ず幸せになる、必ず豊かになる。
・良くなる為に起こっている!!!
・天才WEBマーケッター
・笑顔MAXプレゼンター\(^o^)/
・ファンになってくださる方続出!
・望んだ結果を出す男!
・超仲間思い!
・超宇宙信頼!
・超イケてる!
・仕事が超うまくいっている!
・お金がある!
・超愛妻家!
・超仲良し家族!
・健康状態バッチリ!常笑顔!元気!

 

一番最初のを一番忘れがち。

☆☆☆節目ごとに意図確認をする。

これ本当に重要。1時間おきに確認。

 

一日ざっくりスケジューリング

 

5:00  スッキリ起床。朝宣言、セルフイメージ叩き込み、マインド動画
6:00  仕事(ルーチンワーク
7:00  仕事(ルーチンワーク
8:00  朝食の準備、掃除洗濯
9:00  仕事(再計画!)
10:00  仕事(再計画!)
11:00  病院
12:00  ランチ\(^o^)/
13:00  仕事(ひったすら作る)
14:00     〃
15:00     〃
16:00     〃
17:00     〃
18:00  晩御飯準備
19:00  お晩御飯☆
20:00  仕事(ひったすら作る)
21:00     〃
22:00  お風呂&リラックス
23:00     〃
0:00  振り返り、夜宣言、セルフイメージ書き込み、マインド動画
0:30  (つ∀-)オヤスミー

 

こんな感じ。それぞれで節目ごとの意図確認を忘れない。

何の為にやっているのか?

 

 

今日はこんな感じで。

たくちゃんソウル、ボディ、よろしく(笑)

 

ではでは今日も素晴らしい一日を\(^o^)/