たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【潜在意識】7月31日の朝ワーク

おはようございます。 たくちゃんです\(^o^)/ 今日もセミがワシャワシャ鳴いておりますね。 うちの前には木がたくさんありまして、 朝が近づくに連れてセミさんも猛烈に活動を開始します。 何匹いるんだろうねこれ。 200匹は超えるんじゃなかろうか(笑…

【潜在意識】7月30日の夜ワーク

たくちゃんです\(^o^)/ ブログをお読みいただきありがとうございます! この記事では簡単に7月30日の振り返りを公開します☆ 夜の潜在意識打ち込みワーク、夜ワークをどんな風にやっているのか? 参考にしていただければ幸いです。

【夜】潜在意識打ち込み紹介(私の場合)

おはようございます\(^o^)/ たくちゃんです。 昨日の夜に投稿するつもりが振り返って寝てしまった…。 相変わらず自分らしさが溢れている(笑) ではこの記事では潜在意識打ち込み夜バージョン! 振り返り方法の一例をご紹介しますね☆

【朝】潜在意識打ち込み紹介(私の場合)

こんにちは\(^o^)/ たくちゃんです。 書き始めると止まらない、そんな私ですが、 喋ることよりも書くことの方が好きなんだと実感。。。☆ ひすいこたろうさんを思い出した(笑) さて今回は前回に引き続いて潜在意識打ち込みのお話です。 今日、2017年…

朝晩の潜在意識の打ち込みを初めた理由

はじめましての方もそうじゃない方も。 こんにちは\(^o^)/ たくちゃんです。 今日からはてなブログさんで毎日投稿していきま~す! 今日は今年1月から初めている 「朝晩の潜在意識打ち込み」 についてお話します!