たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

【潜在意識】7月30日の夜ワーク

たくちゃんです\(^o^)/

ブログをお読みいただきありがとうございます!

 

この記事では簡単に7月30日の振り返りを公開します☆

夜の潜在意識打ち込みワーク、夜ワークをどんな風にやっているのか?

 

参考にしていただければ幸いです。

 

 

7月30日の夜ワーク

この記事を書いている時間は朝ですが(笑)

昨日メモ帳にカキカキした内容をそのまま公開です。

 

★夜ワーク★2017.07.30

▼成果報告▼

・バナナジュース作り&パン焼き

・ビジネスのお勉強が出来た!

 →通販教材動画を見てマインドマップに書き起こし、改良。

・お役立ちブログ記事を1記事30分で4つ書けた!

・妻と本気で向き合えた!

 →イライラしていた自分と向き合い、さらけ出し、どうしたいか伝えられた!吐き出してからそのままにしないで反省、改良点を見つけることが出来た!

・食事は腹八分目に押さえられた!

 

▼更によくなる点は?▼

・夜は12時までに寝る。

・朝早く起きて作業をする。

・んでもって妻が起きる前に朝食を作っておいてイケてる旦那と言われる(笑)

・自分だけの視点に留まらないようにする。

・節目ごとに感謝をする。

 

▼今日の素晴らしかったこと▼

・妻とこれからどうしていくのか、本気で語り合えた。

 →自分の考えと相手の考えにズレがあったけど、しっかりと飾らずに伝えることでお互いが理解し合えた☆

 

▼今日の感謝したこと▼

・ブログを書ける環境に。

・本音でぶつかり合ってくれる妻に。

・ご先祖様、両親、恩人、ご縁、仲間、家族に。

・自然に、地球に、宇宙に。

 

▼明日の予定▼

・朝は5時に起きる。

・妻が起きる前に朝食を作っておく。

・午前中はルーチンワークを完了させる。

・適度なリラックス時間を入れる。

・ご飯は味わって、咀嚼して、感謝して食べる。

・今年中になっている姿の自分ならどう振る舞うのか、イメージを都度味わう。

・笑顔\(^o^)/

 

こんな感じです。

イライラすることもマルにしてます。

全肯定です(笑)

 

夜にはスッキリした状態で寝よう。

どうしても夜に不満や不安を抱えたまま寝てしまうと、

それが現実化しやすいと言われています。

 

潜在意識に強く打ち込まれるからです。

 

「はぁ~。今日も一日しんどかったよ。」

「あ~。明日は仕事だ。嫌やな~。

「くそっ。おこずかい少ないぜ!」

 

こうした感情を込めた言葉、思いは、

嫌なことであろうが嬉しいことであろうが、

どうやら現実化されるようです。

 

潜在意識は良いも悪いも判断せずに、

私達人間の思いを忠実に、見事に現してくれます。

 

これは潜在意識のことが書かれている本なら、

だいたい載っている情報ですが…。

 

 

どうやらマジのようです。

 

 

厄介っちゃ厄介ですが、

頼もしい味方でもあります。

 

夜は負の感情は持ち込まず、抑え込まず、

スッキリした状態にさせて見ましょう。

 

そうすれば次の日、

朝の目覚めがびっくりするほど変わります\(^o^)/

 

私は超、超、ちょ~ネガティブな人間だったのですが、

これまで負の現実化は見事に達成してきました(笑)

 

そんな私でもスッキリして寝ることで、

毎日が変わってくれたので本当にオススメです。

 

では続いて今日の朝ワークを。

次の記事で書きます~。

 

ちゃんと寝る前にこのブログに書けよ!

と、応援、ささやかな叱咤激励をしてくださる方は、

 

ポチッと↓


人気ブログランキング

 

お願い致します☆

励みになります(笑)