たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

【潜在意識】8月1日朝ワーク

こんにちは\(^o^)/

たくちゃんです!

 

今日は朝から体調が優れず…。

雨が降ってきているから!?笑

 

ま、この状態になる時は何か後ろめたいような、心が閉じている状態にあることが何とかなくわかってきました。

 

今日お会いすることになっている方への罪悪感(笑)

何かお伝えしなきゃになっている自分。

 

ほんま責めんの好きなやっちゃです(笑)

 

そして朝のウニャウニャしている状態が長かったので、

 

ひたすらそんな状態の自分にマルを打ち込みました(笑)

 

そしていつもの自分に戻ったところで出発!

新たな出会いに繋がるきっかけが生まれました!完璧(笑)

落ち着いたので投稿ー。

 

と、いうわけであまり優れない日もワーク継続ということで、朝から葛藤がありながらもどのように過ごしたか記録です(●´ω`●)

 

 

ウニャウニャタイムはチャンス!

 最近スパッと起きれることが徐々に増えてきていたので、

今日のウニャウニャにはびっくり!

 

開き直って自分にマルつけしてました。

ウニャウニャしてる状態ほど潜在意識に打ち込みやすいということで。。。

 

いつもの朝ワークもそうやけども、

仕事も超うまくいっている!

ツイてる!余裕!

を呪文のように打ち込み(笑)

 

そしたらですね。

今日お会いした方から新たに、

僕と同じような仕事をしている方と繋いでくれそうな展開に(´∀`∩)

 

本当にありがとうございます☆

良い事が起こってくれて嬉しいっす\(^o^)/

 

☆朝ワーク☆2017年8月1日

▼2017年12月31日にはどういう姿でいる?

・スーパーWEBマーケッターとして月収100万円を稼いでいる。

▼2017年8月21日にはどういう姿でいる?

・収入が30万(手取り)を超えている。

▼今日、どのように生きるか?

・ご先祖様、両親、恩人、ご縁、家族、仲間に感謝して生きました。

▼目標を達成する為の成果

・記事作成トータル10つ、動画作成トータル5つ完成しました。

▼目標を達成するための意識

・家族の為、仲間の為、世界の為に。伝え、繋がり、育てます。

▼目標を達成するための行動

・肚に聴く。

・節目ごとに意識を再確認し、リラックス。

 

朝ワークやのに、

もう夕方なんですけど(笑)

 

楽しみましょう~☆