たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

自分のベストな体調は?

たくちゃんです(*´꒳`*)

ここのところ猛烈に作業をしていて、曜日もよくわからん始末(笑)

 

8月1日から一つにフォーカスしてやってきて、圧倒的にスキルも効率も良くなってきた矢先…。

 

ついに頭が爆発しそうなくらい痛くなる(笑)

 

12時間くらい爆睡して頭痛いながらも作業して休憩なう。

 

疲れを持ち越して寝たらダメですね。

振り返りしたけど浅かった感が否めない。

 

よーやってる!

ほんま頑張ってる!

1ヶ月前とは比べものにならんくらい成長した!

時間効率もアップした!

 

あともうちょっとで8月が終わる!

そしたらご褒美あげるからついて来てくれ身体ちゃん(笑)

 

9月から新たなイベントがあるからそれ楽しみにやっていこうぜ!!!

 

と、褒めまくり餌をやる(笑)

 

身体がこうなった時の対処法も大事やけども、こうならないように無理しすぎないスケジュール管理も必要やね´д` ;

 

ルーチンに追い込まれまくっている状態じゃ疲れるだけ。ルーチンの中でもよりリラックスして楽しめる方法はある。

 

アロマたきながら(女子か!笑)

音楽聴きながら、

ご褒美を考えながら。

 

自分のベストな状態を常に保てるように心がけよう。

 

作業は確立して来たんや。

ならより楽しんでやろう!

 

この『たくちゃんねる』も月1回振り返ろう。んでもって9月の目標も書いて…。

 

やっぱここに書くと頭スッキリしてくるね(笑)

 

頭痛いのん、考えすぎやでーって

スーパーイケてる妻に言われて、

 

「そんな考えなくてもできるようになってきたんやけどなー。」

 

と、少し反抗してたわたくし。

作業以外で悶々としてた部分があったのね。

 

ありがとう妻!(笑)

 

スッキリしたところで。

晩御飯作ろうか(゚∀゚)

 

毎日良くなるために起こってる。

一つ一つ蔑ろにしないで、

しっかり受け止めてあげよう。

 

頭痛いのちょっとマシだわ(笑)

ありがとう(*´꒳`*)