たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

やった分成長していることを認めよう

たくちゃんです\(^o^)/

今日もおそーまでやってましたね。

 

朝ちゃんと起きや!!!

と、最高の妻に怒られながらもやってしまう私(笑)

 

ついつい時間を忘れてやってしまうのは没頭してていいし、やる気ない時よりも全然いいんやけど、ある程度決まったスケジューリングは大事。

 

最近朝に予定立ててもそれ以上にやってしまっている。無理は禁物。

 

結果も出てきてるしこのまましっかり続けていこう。

 

  • 文章能力も上がってる。
  • コピーライティング技術
  • キャッチコピー
  • 作業効率化
  • 環境改善
  • 意識改革
  • ブログ続いてる(笑)
  • 何しか早起きも続けている(笑)

 

8月1日から比べてもこの2週間で圧倒的に成長した!!!

 

よーやってるおれ!

(●´ω`●)

 

ほんと日々成長できている。ありがとーなおれ!

 

ってことで、明日も5時には起きて作業します。

 

最近朝投稿してなかったから、また起きた報告だけでもしよう(笑)

 

ではではまた明日。

*1..zzzZZ

*1: _ _