たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

コロコロやることが変わる自分、それでもいい

たくちゃんです\(^o^)/

今日は朝から眠気がものすごくって、

朝食後にも爆睡するという(笑)

 

で、作業をするもお昼にまた爆睡…。

あれ?

 

こりゃどういうことやねん?

何を意味してるんだろう?

 

と、思ってたら昔から自分は

こうやってたんやなってことに気がついた。

 

考えが分散→エネルギーの分散

あれもしたい、これもしたいってのは

昔からよくあったけども、

あれもしなきゃ、これもしなきゃっていう思考のループに入っていると、

 

どうしても考えが分散します。

で、昨日の夜、振り返りの時には、

正直考えが思いっきり分散していた。

 

仕事はあーやってこーやって。

家事はあーやってこーやって。

休憩はあーいれて、こーいれて。

 

まぁいいんですけどね。

そしたら朝パって起きて、

スッキリ!して朝食を妻の為に作っている

 

すんばらすぃオレ!

消えていました(笑)\(^o^)/

 

夜寝る時には、

あーだこーだしようって考え過ぎもよろしくない

→自分の場合

 

と、よく実感できましたね。

そして、人生の中でもずっとこんなことを繰り返していたんだなって。

 

自分のこと酷使しすぎてました。

頑張っていかなあかんとこももちろんある。

 

でも、

100%それを続けるのは、

自然じゃ無い。

 

バランスがめっっっっっっちゃ大事。

よくわかりました。

 

今日はよく寝たね。

ずっと頑張って走ってきたんやもんね。

疲れてたよね。

ありがとう。

 

たまにはこうやって寝る時間も必要。

ってか酷使しすぎてたね。

ごめんね。

 

仕事楽しくなってきたのはいいけど、

無理させすぎてたね。

 

頑張ってついてきてくれてありがとう。

 

これから仕事は結果一本に、

最速で結びつけるために、

ジャンルを一点に集中する。

 

結果出てから、余裕が出来たら、

違うのんできるから。

なんぼでも待ってるから。

 

だから一点集中しよう。

家族の為、子供の為、

しっかりと稼ごう。

 

ほんまバランス取られへん自分で悪かった。

これから楽しんで、稼いで、自分も周りも幸せになるんや。

 

だから一緒に。

魂も身体も一緒にやっていって欲しいって思えました。

 

振り返りでは思いを持ち越さない。

ほんと大事なところ。

今日これだけできた自分を褒めて、

明日スッキリパカーンと起きる。

 

これだけでいい。

今日できなかったことを悔やんで、

明日はこうしよう、と改善をするよりも!

 

今日これだけ出来た!

明日はもっと出来るようになるで!

一緒に頼むわな!楽しもな!

 

じゃ、また明日!

 

このくらいフランクでいい。

ってか、絶対こっちがいい(笑)

 

ほんと毎日色々成長させてくれて、

本当に感謝です。

 

明日!

このパソコンを5時に開いて!!!

5時10分に朝の宣言をしている!

スッキリぱっかーんして起きてる!

 

さて。

自分への約束☆

明日の投稿がすでに楽しみやね(笑)

 

一緒に楽しも~!

ではまた明日\(^o^)/

 

(つ∀-)オヤスミー