たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

【潜在意識】8月2日夜ワーク

こんばんわ\(^o^)/

たくちゃんです。

 

今日も深い学びがたくさんあった1日。

どんどん楽しく、燃えてきた!

 

意識を高く!潜在意識をより活用しよう。

 

では今日の夜ワーク。

 

 

音声を聞いて落とし込み

ワークのところに書いていないけども、

毎朝、毎晩とある経営者の方の音声を聞いています。

 

マインド音声の叩き込みをしてます。

雇われ根性を無くし、起こることは全て自分の責任にしていく。

そして結果が出るまで継続する。

諦めない。

 

毎日2回聞いていると本当に勝手に思い出すというか、

空耳でその人の声が聞こえてくるくらいになる(笑)

 

作業にも集中できるし、軸が整うのでおすすめです。

あ、自分の声を録音して聞くってのもかなり効果ありです!

 

アファメーションとか、セルフイメージ、

私は○○な人間。すでにある。

といった言葉を聞き続けるだけでも違います。

 

今日の夜ワークです。

★夜ワーク★8月2日

▼成果報告▼

・記事作成5記事
・動画作成5つ
→お昼過ぎまでかかったけど作業は完了。
・実績を挙げている方の音声、動画を見てマインドマップに落とし込み。
どのように今後進むのか?どうやってユーザーに喜んでもらうかを意識できた。

▼更によくなる点は?▼
・徹底的にパクる!リサーチする!
・妻との時間を作る!→ちょっとやりすぎた!(泣)
・お昼過ぎに眠気が来るので仮眠、もしくはやる気が高ぶる儀式を作る(笑)


▼今日の素晴らしかったこと▼
・自分にもやれる、この道でいける、突き進むと改めて確信。
・絶対に諦めないと更に誓った。
・結果にフォーカスしている自分がよく実感できてきている。


▼今日の感謝したこと▼
・作業ができる環境に。
・教えてくれる仲間がいることに。感謝。


▼明日の予定▼
・記事作成は5記事、これまで通り作成。
・動画作成はもう一度スケジューリングを行った上で作業。
方向性を再度決める。
・PV、視聴回数といった目に見える結果を出す。
・成功者の行動をTTPする。

 

今日は記事や動画をアップするという行動はしっかりできた!

更によくなる点としてPV、視聴回数を上げていきたいので、

TTP(徹底的にパクる!)をする。

 

結果を残せている人になりきってしまうというのは本当に大事だと、

改めて実感した。

 

ここのところ12~3時間作業している。

こんなに本気になってやっている自分に◯~!!!

 

よ~やってる!たくちゃんおつかれ!(笑)

 

では今日はちょいと早めに寝ようと思います。

ヨガをして…。

 

ストレッチして…。

 

ポチッとして…。いただいて…。(笑)


人気ブログランキング

 

ではでは今日もいい夢を!

(つ∀-)オヤスミー