たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

【潜在意識】7月31日の朝ワーク

おはようございます。

たくちゃんです\(^o^)/

 

今日もセミがワシャワシャ鳴いておりますね。

うちの前には木がたくさんありまして、

朝が近づくに連れてセミさんも猛烈に活動を開始します。

 

何匹いるんだろうねこれ。

200匹は超えるんじゃなかろうか(笑)

 

セミさんに負けてられぬ!(´・ω・`)

 

では今日の朝ワーク。

 

 

潜在意識打ち込み朝ワーク

今日は少し天気がよろしくないですが、

一雨降って涼しくしてもらいたいですね。

 

ほんとあちーっす。

 

☆朝ワーク☆2017年7月31日

▼2017年12月31日にはどういう姿でいる?

 ・スーパーWEBマーケッターとして月収100万円を稼いでいる。

▼2017年8月21日にはどういう姿でいる?

 ・収入が30万(手取り)を超えている。

▼今日、どのように生きるか?

 ・ご先祖様、両親、恩人、ご縁、家族、仲間に感謝して生きました。

▼目標を達成する為の成果

 ・記事作成トータル10つ、動画作成トータル5つ完成しました。

▼目標を達成するための意識

 ・家族の為、仲間の為、世界の為に。伝え、繋がり、育てます。

▼目標を達成するための行動

 ・肚に聴く。

 ・節目ごとに意識を再確認し、リラックス。

 

昨日の振り返りで得た気づきをちょっと入れ、

朝はスッキリ5時に起床しました。

 

そして散歩。

歩きながらロングブレスダイエットをする。

 

 

あ、ヨガ忘れてた(笑)

 

 

何のポーズやっけ。

太陽のポーズと戦士のポーズやったかな?

 

曖昧ですいません(;・∀・)

 

なんかね、30秒で出来る内もも引き締めヨガを、

テレビでやってたんですよね。

 

 

一日坊主になりそうやった(笑)

 

 

ヨガ中。。。。

 

(´∀`∩)↑age↑

 

 

これもスケジューリングしよう。

 

では、今日も素晴らしい一日を過ごしましょう\(^o^)/

よっしゃやったるで~!

楽しく過ごすで~!

と、一緒になってしてくださる方は。

 

ポチッと。

 


人気ブログランキング

 

お願いしますm(_ _)m