たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

【潜在意識】7月31日の夜ワーク

こんばんは\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした☆

 

本当に溶けそうなくらいお外が暑かったですね~。

水分補給をしましょう。水を。水を飲みましょう。

 

さて、今日の振り返りワークです。

 

大体は仕事のことばっかり書いていますが、

今日は妻にも優しくできた ← はい、

 

もう自分褒めてます(笑)

 

潜在意識に打ち込みたいもの

今日のワークはこんな感じになりました。

 

★夜ワーク★7月31日

 

▼成果報告▼

・家のことスーパーこなした。

・記事作成5記事

・動画作成3つ

・作業自体はルーチン化出来てきた。時間も短縮!

・実績を出している人はどんな意識でいるのか?

 どんな行動をしているのかTTPしてまとめた。

 

▼更によくなる点は?▼

・細かくPDCAを回す。

・ツイてる!余裕!の口癖を忘れない(笑)

・数字はきっちり上げる。記事数、動画数。

 

▼今日の素晴らしかったこと▼

・楽しんで作業することができた!

・意識が高いまま、改善を繰り返した!

・ブログ作成平均時間30分→28分に改善した!

 

▼今日の感謝したこと▼

・突き進むことを承諾してくれた妻に。

・快適な生活環境に。

 

▼明日の予定▼

・午前中に記事10、動画5。

・PDCAを回す時間を短縮する。

悩みすぎない。

 

まぁ~仕事のことばっかりですね。

何を言うてるのかわからん。と突っ込まれそうな内容(;・∀・)

 

今日は家事も出来たし掃除も出来たし洗いもんも洗濯も。。。

結構仕事を集中したい時もあるんですが、

今日は余裕を持って仕事も家事もできました。

 

集中しすぎるとストイックになりすぎて、

イライラしちゃうんですよね。

勝手に(笑)

 

でもね!

 

今日は!

 

め~っちゃ家事も出来て。

妻にも笑顔になってもらって。

 

それが超嬉しかったんスよね~。

 

 

…。

 

 

 

のろけますよ~(笑) 

 

 

仕事も家事もブログも一杯楽しんで、

周りの人にも楽しんでもらおう。

 

私が楽しんだら周りも楽しんでる。

の、意図セット。潜在意識打ち込み(笑)

 

そんな風に思って、

今日はニタニタして寝ます(´∀`∩)

 

ではではおやすみなさい☆

 

あ!

 

これするといい夢見れます!

 

 

↓ポチッとしていただいて~(笑)


人気ブログランキング

 

 

素晴らしいおやすみタイムを~\(^o^)/