たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

【潜在意識】8月1日夜ワーク

こんばんは\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした!

 

雨が降ったりやんだり。

お米を買ったりあきたこまち

 

お米ってホント銘柄によって味ちゃいますよね。

ご近所のお米やさん、お米好きな妻、高性能炊飯器の皆様が

教えてくれました(笑)

 

では?今日の夜ワークを。

 

 

潜在意識、夜打ち込み編

★夜ワーク★8月1日

▼成果報告▼

・今朝ウニャウニャした自分を許したことで良いことが多かった!
→更にご縁が繋がった。知識が増えた。やる気が出た!
・記事作成5つ
・動画作成4つ
・時間短縮に繋がっている。習慣化がより洗練されてきた!
・ご飯を作るのが早くなった!(笑)
・食器洗い、掃除、身の回りの整理が早くなっている!

▼更によくなる点は?▼

・ブログ、動画と分散しがちだったので2対8くらいでいく。
・視野を広げる。より具体的なスケジューリングをする。

▼今日の素晴らしかったこと▼

・イライラしなかった!
・結構集中してやったけど疲れずに楽しめた!
・何しか頭を使わない作業、掃除は身体が勝手にやるようになってきた(笑)

▼今日の感謝したこと▼

・突き進ませてくれる妻に。
・やりたいことを見つけさせてくれた仲間に、家族に。

▼明日の予定▼

・午前中に記事5、動画5
・ルーチン作業が終わったらスケジューリング。
→先に作業してから次に行く。

 

もうちっと上げる本数を増やしたい。

結果を出すにはいっぱいギブ、ギブアンドギブな勢いで

より良いものを提供していく。

 

その為にこの身体を使いたい。

なんちって(*´∀`)

 

でもほんとビジネスでも生活でも何でも

プレゼントが本当に大事だと実感。

 

プレゼント=与える

present=現在

 

って意味もあるんですよね。

今に生きて与える。これ本当に大事。

 

明日もこの意識を忘れずに。

プレゼンターたくちゃんで生きる。

 

どんどん加速していきたいですね☆

では今日もニタニタワクワクして寝たいと思います\(^o^)/

 

一緒にニタニタワクワクしてくださる方は…。

こちらをポチッと!

 


人気ブログランキング

(´∀`∩)↑age↑

 

よろしくお願いいたします!

では良い夢を~。

おやすみなさい。。。。。。。。。(つ∀-)