たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

【潜在意識】8月2日朝ワーク

おはようございます(*´∀`)

たくちゃんです。

 

昨日1時半ぐらいまで興奮して寝れず(笑)

ワクワクしすぎると寝れなくなるのは解消したい…。

 

6時には起きて4時間半睡眠を達成。

妻がもう6時やで~ん。とウニャウニャしながらも言ってくれたおかげですが。

ありがとうm(_ _)m

 

では今日の朝ワークを\(^o^)/

 

 

今日の朝ワークは設定ミスから。。。

6時に目を覚ましたのはいいものの。

使っていなかったアンドロイドを動画視聴プレイヤーとして活用しようと、

奮闘してたんですね。

 

倍速で音声を聞いたり映像を見たりするので、

どうしても電話やメールで使う携帯以外で設定したかった。

電池持たないんですよね(;・∀・)

 

で、奮闘し続けること約1時間…。

設定をミスりまくるという。

ちょっと時間かけすぎたよね(笑)

 

優先順位を忘れないようにと、

時間は有限だと思い出す。

かける時間を決めておく。

 

今日は早速朝から色々気づかせてくれました。

ありがとう。

 

☆朝ワーク☆2017年8月2日

▼2017年12月31日にはどういう姿でいる?

・スーパーWEBマーケッターとして月収100万円を稼いでいる。

▼2017年8月21日にはどういう姿でいる?

・収入が30万(手取り)を超えている。

▼今日、どのように生きるか?

・ご先祖様、両親、恩人、ご縁、家族、仲間に感謝して生きました。

▼目標を達成する為の成果

ルーチンワークは午前中に達成。

・午後から効率化スケジューリング。

▼目標を達成するための意識

・家族の為、仲間の為、世界の為に。伝え、繋がり、育てます。

▼目標を達成するための行動

・肚に聴く。

・節目ごとに意識を再確認し、リラックス。

 

とにかく!

今日はいつもよりも~。

成果を出すために一点集中しよう!!!

 

何かこれ!といった目標を持って

一日をスタートするのも面白いですね\(^o^)/

 

ではでは今日も一日~。

ポチッと。


人気ブログランキング

 

素晴らしい日にしましょう!

そして楽しみましょう(´∀`∩)↑