たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

【潜在意識】8月3日のワーク

あれ~!!?

携帯から朝ワークを投稿したはずやったのに反映されてない~。

 

ちょいとショック…。

今日はこういったちょっとしたミスが続いていた気がするな(´・ω・`)

 

ちゃんと振り返ろう!

(´∀`∩)↑age↑

 

 

今日は空回りな部分もあり

ちょっと色々分散しすぎてるところもあったなぁ。

 

たくちゃんねるにGoogleスプレッドシート日記に、

仕事の計画とかなんやかんや云々。。。

 

これ、ちょいとよろしくない状態だわ!

作業の分散はエネルギーも分散しちゃいまんねん。

 

ってかここに仕事のことあーだこーだ書いてもなぁ…。

 

ちょっと路線変えよう!!!

 

一本化計画をしよう。

結局自分がやりたいのは、

潜在意識を使って望む結果を出すこと。

 

朝晩のワークはほぼ自分だけのものになってた。

このブログを通しておれは何がしたかったんや?(笑)

 

巷で?流行っている引き寄せの法則とか、

潜在意識の活用とか。

 

そういったのを自ら経験して発信して生きたい。

楽読という最高の環境に入れて、仲間が居て、

やってきたことを継続して更に夢を叶えていきたい。

 

どうしたいのか?

おれはどうしたいのか?

ちょっと進んではいつもここにぶち当たる(笑)

 

インターネットを使って何がしたいのか?

10年後どうなっていたいのか?

 

自己実現

朝のワーク、夜のワークはスプレッドシートに書いて続けて、

潜在意識、引き寄せ、宇宙の法則。

 

そういったもの、見えないものが本当に使えるのか?

使い方や考え方、捉え方を伝えたい。

 

ブログ作成から5日目で路線変更(笑)

朝ワークや夜ワーク、実践してどうなるか?

→変わるっていう根拠の無い自信満々ですが(笑)

 

を、ずっと書き続けて行こうと思ったけど。

仕事の細かいことよりも、

どんな時どんな考え方したとか、

 

前の自分やったらこう考えてたことが、

こんな風に変わったっていう。

 

楽読、リターンを受けて変わった点、

クソみたいにネガティブだった自分から変われた。

 

自分をクソだと受け入れた上で素晴らしいと思えたことや、

クソなりにやってきて、今色んなことがあるけど幸せ。

 

ある」に気づけたことを発信していこう。

 

こんな考えをしたら、こんな捉え方をしたら楽になる。

そのバリエーションを増やしていこう。

 

今日は作業も計画通りでは無く、

予定の半分の数量で終わった。

 

リサーチはかなり手応えがあったから良かったけどね(´∀`∩)

 

何を思ったって良いし、

何をどう受け取っても良い。

 

目の前にあるもの、起こっているものは

ただあるだけ。

 

良いも悪いも判断していくのは、

自分自身だと改めて気づいた。

 

仕事の内容をどうこう書くのはやめよう。

今日どう過したいか?

どうすればより楽に、楽しく、生きることができるのか?

 

そっちにシフトしよう\(^o^)/

 

と、いうわけで今日はおやすみ。

自分に言うとこう。おやすみ。今日もありがとう。

 

本気で取り組んでくれて、自分の夢、希望を叶える為に、

頑張ってくれてありがとう。

 

なけてきた(笑)

 

必死こいてやって言ってあげれてなかったな。

こういうことを伝えていこう。

 

ありがとうの反対は当たり前。

こうして自分の考えまとめながら、吐き出しながら、

世の中に配信できる環境は奇跡。

 

パソコンがあることも奇跡。

自分がこうしてやっているのも奇跡。

 

生きていられるのも奇跡。

存在自体が奇跡、素晴らしい!価値あり!!!

 

だからみんな素晴らしい!

奇跡の存在\(^o^)/

 

全部マルや!

 

よっしゃ、寝よう。

(つ∀-)オヤスミー