たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

今日朝、寝坊しました→全肯定大事(笑)そして「やってみる」これも大事☆

たくちゃんです(´∀`∩)

今日も朝5時に起きる予定だったんです。

 

でも起きたら7時半でした!(笑)

あちゃ~。やっちまった。。。

 

でも◯マル!もりもりマル!\(^o^)/笑

 

連続で5時起きしてたもんやから、

身体がついていかなかったんでしょうね。

ごめんよ、酷使しすぎて。

 

3日に一回は多めに睡眠とって、

徐々に慣れていこや~(´∀`∩)

 

自分と自分の中の内なる自分とに語るオレ…。

 

今日の振り返りを~。

とにかくやってみよ!!!

いや~。

なんだかドンドン本来の自分に戻っていっている感じがしますな。

 

もっとこうしよう!

もっとああしてみよう!

これやったらうまくいくんちゃうか!?

 

そんなことがドンドン出てくるようになってきた。

※今までどんなんやってんとか聞かない(笑)

 

とりあえずちょっっっっっとしたことで良いから、

やってみるって本当に大事。

 

ちょびーっと先に進めただけで、

次また先に進めるようになる!

 

あ~なるかな?こ~なるかな?

って、やってみる前から考えない!!!

 

考えちゃいますけどね。

私のようなビビリは。ヘタレは(笑)

 

あ、一昔前の!ね(笑)

 

なったらなった時に考えればいい。

死にはしない!!!

 

だったら大丈夫☆

どんどん改善が見えてくるって感覚、

増えてきて嬉しいなぁと思って書きました。

 

PDCAサイクルって言うのがありますが、

 

P:計画する

D:実行する

C:評価する

A:改善する

 

プラン、ドゥー、チェック、アクションってやつ。

このDは本当に大事!!!

 

冷蔵庫の中のジュースを取ろうと思っても、

動かなきゃ評価出来ないし改善も出来ない!!!

 

(´・ω・`)

 

「地球は行動の星だよ。」

と、斎藤一人さんも言っていただいてます。

※本の中でしか出会ってませんが(笑)

 

やってみて考える。

常にPDCAを繰り返す。

 

これ、大事です。

 

ちょっとでも!

ちょ~っとでもお役になったところがございましたら。

 

是非!ポチッと。

 

お願い致します!

ではでは。

 


人気ブログランキング

(つ∀-)オヤスミー