たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

どんな時間に寝ても5時に目が覚めるセルフイメージ

おはようございます(´∀`∩)

たくちゃんです。

 

本当に朝起きるのが大の苦手だった自分が、

こんなにスッキリぱっかーんっと朝起きれるようになってるのは、

潜在意識の打ち込みと、振り返りをしっかりやっているからやと思う。

 

セルフイメージは本当に大切。

 

セルフイメージの重要性

セルフイメージって

  • 自分は◯◯な人間だ。
  • 自分は◯◯をする。
  • 自分は◯◯が好き。
  • 自分は◯◯が嫌い。

自分が自分のことをどう思っているか?

誰でも自分のセルフイメージを持っていらっしゃる。

 

僕の場合は本当に自分のことをすごく低く評価してた。

  • おれは自信がない
  • おれはすぐ落ち込む
  • おれはすぐ泣く
  • おれは非情
  • おれは…

まぁこんな感じ(笑)

ドMかっていうくらい自分のこと嫌いやったし、

イジメにイジメてた。

 

自分で自分をどう思っているかで、

現実化することが変わってくることがよくわかって、

それからは自分を褒めまくっています(´∀`∩)

 

  • 良くなる為に起こっている!!!
  • 天才WEBマーケッター
  • 笑顔MAXプレゼンター\(^o^)/
  • ファンになってくださる方続出!
  • 望んだ結果を出す男!
  • 超仲間思い!
  • 超宇宙信頼!
  • 超イケてる!
  • 仕事が超うまくいっている!
  • お金がある!
  • 超愛妻家!
  • 超仲良し家族!
  • 健康状態バッチリ!常笑顔!元気!

 

こんな感じ!全然ちゃうでしょ?(笑)

これをスマホの壁紙に設定して、

スキマ時間に読んだり、

いらん事考え始めた時に見たりしてます。

 

ぜひやってみてください\(^o^)/

小さな一歩が大きな一歩になります!

 

では

今日も一日

ポチット


人気ブログランキング

楽しみましょう\(^o^)/

たくちゃんでした!