たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

より良いものにしていこう

こんばんわ\(^o^)/

たくちゃんです。

 

今日一日ぶわ~っと生きていた気がする。

何か朝からイライラしてたな。重い~感じΣ(・∀・;)

 

 

なにしたんやろ今日?(笑)

流れのまま生きてたような…。

 

ってことで洗い出してみよう!

 

 

丸々振り返り~ 

なかなか寝れず。

2時くらいに寝る。

 

ウダウダして9時半くらいになる。

なんかキレ気味で起きる(笑)

 

ごめんね…。

 

そんなおれに朝はヨーグルト。(作ってくれたー!)

その後仕事。2時間程。

 

昼は1人になりたいって無理言うて

1人でお買い物。業務スーパー

 

3袋分、めちゃ重かった(笑)

 

帰ってきて妻のお手製そうめん。

うまかったー\(^o^)/

 

その後仕事。

5時間ほど。

 

妻と図書館に一緒に行く。

子供の本一緒に読んだ\(^o^)/

1時間程で帰ってくる。

 

夜は特製からあげを作る。

ちょーよろこんでくれた\(^o^)/(笑)

 

また仕事する(3時間程)

 

風呂一緒に入る。

ちょっと仕事する。

 

マッタリタイム。

 

そして今。

結構仕事してるな…。

 

よーやってる。

 

仕事めっちゃやった。

とにかく作業している。

 

この仕事の時間、慣れてきたのか振り返れてないな(笑)

PDCAというよりはただやってるだけになってる!

 

 

これは注意や。

 

とにかくよーやってる。

やってるからこそ、

しっかり褒めて、しっかり成長を確認しよう。

 

これは注意や(2回目(笑))

 

そして…。

一緒におるのにこんなに作業させてくれる

妻に感謝です。

 

今どうしても基盤作りたくって、

なんとかやっていきたくて。

必死のパッチでやってるけど。。。

辛い思いさせてしまってるけど…。

 

絶対変えてみせる!!!!!!!!!!!!

からね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お願いします←誰にやねん(笑)

 

と、言うわけで。

本当にありがとうです。

妻にも、この環境にも、仲間にも。

 

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

自己満足で今日は寝ます(笑)

(つ∀-)オヤスミー