たくちゃんねる

人生を本気で生きようと今更決意した30歳男性のブログです。

自分のテンションの上がるもん

おはようございます\(^o^)/

たくちゃんです。

 

今日は4時間半睡眠を実行できたものの、

夜なかなか寝れずで3時頃まで起きているという(笑)

 

12時には寝て4時半に起きる。

このループを習慣にしたい。

3日に一回は6時間睡眠。

 

これくらいで生きたい。

やりたいことが多々ある(´∀`∩)

 

で、今日は自分のテンションの上がるもんは何か?

うちの、

最高の妻

が、アドバイスしてくれました\(^o^)/

 

何があるかな~。

 

 

自分の好きなもん

テンションが上がると言えばやっぱ好きなもん。

お笑い好きやしバスケ好きやしお金も大好き(笑)

 

ってことで、

今回はショートバージョンでテンションが上がるものを

3つほど。

 

サンシャイン池崎

半年くらい前からハマってて、

一瞬で悩みもど~でも良くなる(笑)

 

「なんでもないっおけ~!!!」

「おっけ~セルフサービィス!!!」

が個人的に好き。\(^o^)/

 

 

R-1で一躍有名になりましたよね(´∀`∩)

平野ノラと事務所の先輩に当たるらしいですね。

 

濃い先輩後輩関係だこと(笑)

おもろいのいいっすよね! 

 

 

ステファン・カリー

バスケの本場、アメリカのプロ、NBAは昔っから大好き☆

社会人になってからあんまり見てなかったけど、

最近バスケをまた復活させてから興味も復活(´∀`∩)

 

昔もすごかったけど今もすごい若手、スーパースターが勢揃い!

そして今イチオシなのがこのステファン・カリー選手。

ゴールデンステイト・ウォリアーズというチームのエース。

 

どんなけ3P(遠くから決めると3点入る)決めるん!?

これで入るん!?

フェイクやばい!!!

 

レブロン・ジェームズという

ダンク炸裂しまくりな選手もすごいんすけど、

また違った天才さを持ってはるのがステファン・カリー。

 

 

ほんま神プレー続出っす。

 

お金は…。

これも昔っから好きやね~!!!

一時期はお金なんてさ…。な~んてひねくれてたけども。

大好きなんだからしょうがない(笑)

 

f:id:fchan0430:20170812095157j:plain

 

いつしかこんなことしたい…。

いや、おれはしている。

受け取っている!!!!!

 

想像、妄想は自由ですから(´∀`∩)笑

 

お金も時間も仕事も遊びも自由。

おれは自由。

ある。全てある。

 

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある!!!

 

呪文のように毎日唱えよう。

 

毎朝毎晩の打ち込みに。

あるメモにお金とか家とかは貼り付けてて

見るようにしているんですけど、

毎朝、毎晩必須ですね。

 

すぐ忘れちまう(笑)

 

何の為に?

これが明確になっているほど、

達成しやすく、叶いやすく、実現しやすい。

とか。

 

自己啓発本ではよく言われてますよね。

これをホント常日頃、

私は良い事引き寄せる磁石だ!!!!!

 

と、言いまくる。

この意識は大事ですね☆

 

では今日も一日。

あなたにとっても。

「とってもとっても素晴らしい日になりました\(^o^)/」

 

楽しんでいきましょ☆

いつもながらポチッと!


人気ブログランキング

お願いします~(´∀`∩)↑age↑

 

ではではまた夜に\(^o^)/